ポメプー🐶成長記録

5月1日に我が家にやって来たポメプーのらぶちゃん🐶そんならぶちゃんの日々を綴る気まぐれブログです\(^o^)/

あちちのちー☀️

こんにちは!らぶままです(๑•🐽•๑)

こんなつまらないブログにnice!!

ありがとうございます😫💓





今日は祖母のお家の草むしりを

母、叔母、私でやりました(笑)


昨日とは違って暑い暑い!!!!!





伸縮リードを使って放し飼い風(笑)



最初はお外で一緒に居たのですが

途中暑くてらぶさん🐶退席させました!


服も脱がせ、ばあちゃんとゴロゴロ…

させようと思ったら

寂しがり屋のらぶさん🐶は

扉閉めた途端キュンキュン鳴いてました😨😨笑



可愛くて草むしり中断して構ってたら

幼稚園組の2人が帰って来る時間に!!笑


ばあちゃんごめんよ(笑)






ちなみに今日の朝

らぶパパが幼稚園組の2人に

チョコドーナツを買ってきてくれて

リビング外のベンチで食べさてた時…




私にもくれっ!!!!

って勢いで網戸に飛びついてた(笑)




らぶさん🐶はダメよとパパに言われる。笑




こたつにお尻入れて寝るし

抱っこしてって肩に手置いてくるし

横抱きで眠っちゃうくらいだし

きっと自分を人間だと思ってるんだろうね😂


可愛い可愛い💓






たまに犬らしく窓から顔出すけど



度が過ぎる…(笑)(笑)



怖いからやめてー😨😨😨






〜E N D〜

×

非ログインユーザーとして返信する