ポメプー🐶成長記録

5月1日に我が家にやって来たポメプーのらぶちゃん🐶そんならぶちゃんの日々を綴る気まぐれブログです\(^o^)/

お友達と🐶💓

こんにちは\(^o^)/



最近寒暖差が激しい…


らぶさんお家に来てまだ13日目なので

少し暖かい様な服がない!!!笑

夜の散歩が少し寒い😨😨


ネットで買うしかないかなー。


どこかいいサイト知っている方

どうか教えてくさださいm(_ _)m



今日の朝は暖かくていい感じでした!



らぶさんの気分もルンルン😆🎵笑



夜は寒いかなー(・∀・;)









昨日は兄嫁家のワンちゃんと

ペットショップ巡りしました(笑)




マルチーズのむぎちゃんです🐶


らぶさんの唯一の犬友( ´・ω・`)



むぎちゃんはいつもらぶを適当に構ってくれます(笑)



ありがとう!!笑





〜E N D〜

×

非ログインユーザーとして返信する